新着記事

平愛梨 4年振り復帰に快く思わない層も…?

10月17日放送の人気バラエティー番組『スクール革命!』に、タレントの平愛梨が出演。
4年半ぶりに出演を果たしたが、どうやら彼女の復帰を快く思っていない層も存在するようだ。
平はプロサッカー選手・長友佑都との結婚を機に2017年から芸能活動を休止。
久々の出演ということで、オープニングからMCの『ウッチャンナンチャン』内村光良が「愛梨ちゃんが帰ってきました」と紹介した。
4年半の月日を感じさせない平の見た目や雰囲気に、『アンタッチャブル』の山崎弘也は「申し訳ないけど、逆にそんなにしみじみ来ないと言うか」とコメント。
確かに年齢を考えると、彼女の立ち居振舞いは少々落ち着きが無いように思える。
反感を買っているとはいえ、平の出演が大きな話題になったのは事実。
これから彼女の姿をバラエティーで見る機会も増えそうだ、とまいじつが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
Ado 全部だせぇ!?ドンキコラボに微妙な声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!