新着記事

ハラミちゃん 黒柳徹子からのリクエスト曲にビックリ

昨年から今年にかけてピアニストとして大ブレイクしたハラミちゃんが登場した22日の「徹子の部屋」。
すると、MC黒柳徹子さんからリクエストされた楽曲にハラミちゃんが驚くシーンがありました。

ピアニストになるまでの挫折の日々から抜け出すことのできたある「名言」の存在を明かしました。
YouTuberとしてブレイク後、様々なテレビ番組に出演するようになったハラミちゃん。
この日、「自分のピアノを弾くというよりも、聞いてもらうということにすごく喜びを感じていて、自分のためというよりも聞いてもらってる方が笑顔になったり、リズムに乗ってくださったりだとかすっごい幸せです」とピアニストとして活躍する日々を振り返りました。

結果「自分はピアニストになれるという自信を失ってしまって、なれないと思ってしまって」とピアニストになる自信を失い、ハラミちゃんはIT企業に就職。
すると放送中、黒柳徹子さんのリクエストに応えて即興でピアノを演奏することに。

そして、ハラミちゃんが演奏を始めると「うっせぇわ!うっせぇわ!」と口ずさむ黒柳さんの様子に視聴者も、「徹子さんがうっせぇわって歌い出してめっちゃビックリした」、「うっせぇわ歌ってる徹子さんいいわ~」などと、ハラミちゃん同様に驚くようなコメントが殺到したのでした。
人気ピアニストと大物タレントが初めて共演した22日の「徹子の部屋」、とQuick Timezが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本萌花 透明感のある水着姿を『B.L.T.』で披露 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!