新着記事

川口春奈 滝行に挑戦“顔のむくみ”の原因

女優の川口春奈が、10月17日に自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。
滝行を行う姿を公開している。

白いガウン姿で滝に向かい「もうすぐ新しい作品にクランクインするっていうのと、あとは間もなく2021年も終わるっていうので、ちょっと自分に喝を!心を新たにしたいな」と滝行を行う理由を説明した。
今回、初めて滝行に挑戦した川口だが、本番前のインタビューで「今日の顔を見てもらえればわかると思うんですけど、むくんでるんですよ。梅干し食べ過ぎて。なので体も心も浄化したい」ともコメントしていた。

川口は、所属する事務所のプロフィールには「好きな食べ物:梅干し」とあるほど梅干し好き。
過去に出演した番組「火曜サプライズ」では「梅大好きなんです」「そのままおやつ、そのままご飯にのせて食べたりとか」と熱く語っていた。
今年主演を務めたドラマ「着飾る恋には理由があって」では、共演した横浜流星との梅にまつわるワンシーンも、大きな話題となっていた。
川口の美の秘訣は梅干なのかもしれない?、とアサジョが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 千羽鶴出品に視聴者も言葉を失う | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!