新着記事

なにわ男子 『Mステ』で“口パク疑惑”

ジャニーズアイドル『なにわ男子』が10月15日、『ミュージックステーション』35周年記念4時間スペシャルに生出演。
デビュー曲『初心LOVE』をテレビ初披露し、ジャニーズファンからはさまざまな声があがっている。

この日、番組では番組開始35周年を記念し、豪華アーティストが登場。
そんななか、「なにわ男子」のメンバー7人はピンクの衣装に身を包み登場。
デビュー曲では華麗なダンスと共に美声を響かせ、クールな笑顔を振りまいたのだった。

無事にデビュー曲を歌い上げた「なにわ男子」だったが、歌の途中から、ネット上で続々と《口パクじゃないか?》と疑惑の声が続出。
今回〝口パク疑惑〟が上がってしまった「なにわ男子」だが、賛否の声があがるのは、それだけ注目されているという証拠でもある。
これからのパフォーマンスに期待しよう、とまいじつが報じた。

なにわ男子 – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎遥香 “爆買い”動画の意図とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!