新着記事

浜辺美波 クイズ番組での天然ボケエピソード

今や数々のドラマや映画に出演する売れっ子だが、番組では“苦手なもの”について告白した。
番組では「浜辺が苦手なものTOP3」の話題になり、3位がクイズ番組。
そんな浜辺にアドバイスをしたのが、番組レギュラーのお笑いコンビ・ミキの昴生。

クイズ好きで、クイズ番組が得意だという昴生は「焦るという気持ちはわかるんですよ」「2秒でも3秒でもいいから地面を見て、カメラに撮られてるとか全部忘れるんですよ!」と熱弁を振るった。

2019年に主演した映画「映画賭ケグルイ」の初日舞台挨拶では、こんな発言をしたこともある。
人気女優なだけに、これからもバラエティに出演する機会も多いはず。
頭がよすぎる優等生女優よりも、これぐらい“天然ボケ”のほうがウケがいいかもしれない、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん “喫煙者”を痛烈批判も共感の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!