新着記事

フワちゃん “喫煙者”を痛烈批判も共感の声

日本一の嫌われタレント・フワちゃんが、珍しく人々の共感を集めている。
10月19日、フワちゃんは『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』2時間SPに出演。
「地方で冠番組を2人で一緒にやるなら誰?」というランキングで出演者を格付けすることになり、『博多華丸・大吉』の華丸を「一番緊張しないから」と1位に選んだ。

対して最下位に選んだのは『千鳥』の大悟で、フワちゃんはその理由を「地方ロケは1日一緒にいるでしょ?マジで何百回タバコ休憩を待たなアカンねん!」とバッサリ。

超がつくほどのヘビースモーカーで知られる大悟の特徴に触れつつ、「タバコの臭いがついた大悟を、何で頑張って耐えなアカンねん!」と鼻をつまんで拒絶したのだった。
どうやら、タバコの臭いや喫煙者のみに与えられるタバコ休憩が許せない様子のフワちゃん。
フワちゃんの好感度が少しはあがったかもしれない、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 妻の闘病中に後輩の彼女に手を出した? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!