新着記事

市川海老蔵 妻の闘病中に後輩の彼女に手を出した?

歌舞伎役者の市川海老蔵が、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と“二股逢瀬”を重ねる姿を写真付きで詳報された。
記事では、海老蔵が9月22日に地方公演のため、羽田空港から岡山空港に向かう飛行機に搭乗する際、20代前半の黒髪ロングヘアーの女性を連れ、岡山・倉敷の高級ステーキ店で食事も楽しんだとのこと。
さらに翌23日、その女性の宿泊するホテルに向かった海老蔵は、懐から1万円札の束を取り出して女性に手渡し、2人で女性が泊まるホテルへと入っていったと報じている。

だが、海老蔵は次なる公演先の鳥取・米子では別の女性と旅館で夜を過ごしたという。
海老蔵は、歌舞伎一家の跡取りとして世間からは常々注目の的となった。
常にスキャンダルと隣り合わせの海老蔵は歌舞伎界の“問題児”ともいわれ、女性関係も派手だった。
だが、その裏で真央さんの闘病中に海老蔵の“不倫疑惑”が報じられていた。

2016年11月、『週刊現代』は海老蔵と京都・祇園の超売れっ子舞妓との不倫疑惑をスクープ。
さらに、後輩の歌舞伎俳優・尾上右近との三角関係が理由で、舞妓が同年5月に引退していたことを報じたのだ。
冒頭の“地方巡業”に関してもリアルタイムに投稿していたという海老蔵、とリアルライブが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
松下奈緒 売り方を変えてしまった理由 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!