新着記事

市川團十郎 お披露目会見の裏でYouTubeは大幅規模縮小

11月1日、東京・歌舞伎座で行われた「十一月吉例顔見世大歌舞伎」祝幕お披露目会見に登場した、市川海老蔵あらため十三代市川團十郎白猿。

前日にこの名前を襲名したばかりで、11月1日のYouTubeチャンネル〈oricon〉では、祝幕お披露目の模様が披露された。

「團十郎と呼ばれるようになった心境」を記者から問われると、「今日も娘と一緒に自転車で30分くらいサイクリングをして、ちょっとお茶をしてたら、お兄さんたち2人が『海老蔵さん、海老蔵さん!』と言うんで、『海老蔵じゃないです。私、今は團十郎です』と話をしたら、横で娘が爆笑してました。ですから、まだ慣れておりません」と、丁寧に言葉を選び、かしこまって答えていた。

20年5月に開設された市川海老蔵公式YouTubeチャンネル〈EBIZOTV市川團十郎白猿〉は、登録者数が40万人に届こうかという人気チャンネルで、一時期は700本近くの動画が公開されていた。

しかし、3月29日に124本が非公開になると徐々に閲覧できない動画が増え、現在は僅か21本に減少し、昨年9月28日の回が最後となっている。

一時は登録者数が100万人に達するまで毎日投稿すると意気込んでいたが、何か裏でもあるのかと勘繰ってしまうが、果たして、とアサジョが報じた。

市川團十郎 (13代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
NGT48 ご当地アイドル化?騒動を蒸し返す元メンバー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!