新着記事

3時のヒロイン ゆめっちの“恐怖体験”にツッコミ殺到

タレントの稲垣吾郎が司会を務めるスペシャル番組『ほんとにあった怖い話2021特別編』が、10月23日に放送。
お笑いトリオ『3時のヒロイン』ゆめっちの恐怖体験に、ネット上ではツッコミが殺到している。
同番組は、人々が実際に体験した怖い話をドラマ形式でリアルに描くホラーエンターテインメント。
今回の特別編には、俳優の橋本環奈、山崎育三郎、お笑いトリオ『3時のヒロイン』、『乃木坂46』与田祐希らがキャストとして登場した。
ゆめっちが明かした恐怖体験は『だるまさんが転んだ?』というものだった。
昔から霊感があるというゆめっちは、入浴中、テレビがひとりでに大音量で流れたり、メンバーと部屋でネタ合わせをしていると、後ろから誰かに腕を引っ張られる感覚がするといった体験をしたのだとか。
そして、宿泊最後の夜の就寝時、ゆめっちは暗い部屋に人影のようなものを発見する。
電気をつけるとその人影は消え、消すと人影が近づくといったことを繰り返し、〝だるまさんがころんだ〟さながらの現象を繰り返した。
その後も、「子供の霊がたくさんいて『13人で住んでるよって言われたことがある』」などと、恐怖エピソードを暴露したゆめっち。
何はともあれインパクトの強いエピソードで視聴者を沸かせたようだ、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
にゃんこスター 〝再浮上〟に向け策を練るも… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!