新着記事

川島明 水ダウドッキリで出演”あのちゃん”に疑惑

あのちゃんのあまりに突拍子のない発言などを本気で心配し、ある疑惑まで抱いてしまったという川島さんでした。
あのちゃんは、川島さんがMCを務めるニュースバラエティ「ラヴィット!」に女性ゲストとして13日に出演。
しかし、実はこれが同局の「水曜日のダウンタウン」の企画で、「『ラヴィット!』の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば、レギュラーメンバーより笑い取れる説」を検証するために、あのちゃんは出演していました。

芸人達にヤバすぎる大喜利回答を発言させられていたあのちゃん。
あのちゃんに対し、「なにか良からぬ違法の物をやってるんじゃないかと思って。」、「この子がもし捕まった時、絶対『ラヴィット!』の映像使われて、俺流れるやんと思って、それがめっちゃ嫌やった」など、あまりのヤバい発言の連続に、薬物疑惑まで抱いてしまったという川島さん。

この日、自身のラジオ内にて「水曜日のダウンタウン」のドッキリの舞台裏について語った川島明さん。
13日放送の「ラヴィット」では、あのちゃんが千原ジュニアさんや野性爆弾・くっきーさんなどに遠隔操作され、ヤバい発言を連発。
「にんにくの匂い消しとして、牛乳を飲む以外の有名な方法は?」というクイズに対し「ベロにサランラップを巻く」と答えたり、「やげん掘の唐辛子に含まれるのは、唐辛子、焼唐辛子、けしの実、麻の実、粉山椒、黒胡麻、もう1つは?」というクイズには、「ほぐした赤LARK」と解答するなど、珍解答を連発。

MCの川島さんが必死にフォローする中、更には「矢田亜希子さんの削り歯茎」と他のレギュラー出演者をいじるような解答まで飛び出し、スタジオが混乱状態に。
今後もどのような企画が飛び出すのか、楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 のダダ滑りに共感性羞恥.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!