新着記事

ぼる塾 のダダ滑りに共感性羞恥..

10月22日放送の『上田晋也VS人気芸人トーク検定』に、お笑いグループ『ぼる塾』が登場。
きりやはるかが果敢にトークを展開するも、ダダ滑りしてしまい、共感性羞恥を抱く視聴者が続出している。
はるかが滑ったのは、自分が出会ったウザい男性と女性を話す場面。
「ぼる塾」のメンバーがスタジオに笑いを巻き起こす中で、はるかは電車に乗った際に出会ったカップルについて話していく。
その場にいたあんりがはるかのトークを「違うんですけど、何これ?」と否定し、スタジオになんともいえない雰囲気が漂うのだった。
「密告!やばすぎる私生活」というトークテーマの際に、はるかは同じ「ぼる塾」の田辺が、イケメンがいる時しかお酒を飲まないというエピソードを話す。
はるかのトークを受けてあんりは「解散します!」とコメント。
発言するたびに場を凍らせていたにも関わらず、果敢にトークをする積極性が悪い方向に働いていしまったようだ。
同じ「ぼる塾」のあんりから「解散します」と吐き捨てられてもグイグイ前に出ていたはるか。
話はつまらなくても、その鋼のメンタルだけは評価したい、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック
若槻千夏 のお笑い知ったかぶりが痛すぎ!!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!