新着記事

木下優樹菜 “公開イチャつき”で熱愛っぷりを見せる

元タレントでインフルエンサーの木下優樹菜が10月20日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、交際中のサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手との同棲を匂わせて、ネット民をザワつかせている。
この日、木下はストーリーズ機能を更新し、「むすめ2人と@hidetoshi.mが毎日何かを私に仕掛けてくる。happyhalloweenぢゃないよまったく」と三幸のアカウントタグを添えつつ、仲睦まじい様子が伝わるコメントを掲載。
写真には、床に置かれた黒いタランチュラのオモチャが写っており、三幸と子どもたちが共謀して木下にイタズラを仕掛けたようだ。
すると、それからおよそ3時間後には三幸もこれと全く同じ投稿をストーリーズにてシェア。
互いのインスタグラムアカウントを通して“公開イチャつき”を見せつけ、順調な熱愛ぶりをうかがわせた。
フジモンは昨年9月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、占い師から「執着の星」を持っていると指摘され、「結婚願望もゼロ」だと診断されると、「今はゼロです」と正直に認めていた。
「執着の星」を持つフジモンにとって、別部屋で食卓を囲む“家族同然”な団らんが頻繁に開催されているというのは、キツいシチュエーションなのではないだろうか、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 “日本沈没”が危機感ゼロと困惑の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!