新着記事

酒井法子 “一分一秒の努力”と受賞者をねぎらう

歌手で女優の酒井法子が23日、都内で行われた「MISSJAPANQUEENOFGALAXY2021」「MRS.JAPANQUEENOFGALAXY2021」のレセプションパーティに出席した。
ミスコン世界5大大会の一つでもある同賞の日本代表となったのは清瀬汐希。
また「MRS.JAPANQUEENOFGALAXY2021」は大森志乃が選ばれた。
酒井はナショナルディレクターの狭山美佳と壇上に上がると、受賞者にティアラを授与した。
酒井はその後、壇上で代表曲でもある「碧いうさぎ」を生歌唱した。
最近、事務所を独立したことが話題となった酒井だったが、自身の今後の活動についても、「独立といった形を取って、自分の足で歩き始めました。でも、まだまだみなさんのご協力が必要。今年も8年目になるディナーショーの開催や、7年前に撮影した映画『空蝉の森』が公開されたりします。頑張っていきたい」と意気込みを述べた。
11月の関西を皮切りに公開される映画『空蝉の森』は、2014年に撮影され、お蔵入りになりかけていた曰く付きの作品でもある。
酒井は3か月失踪し、記憶がないまま夫の元に帰宅するミステリアスな妻を演じる。
「深い深い森の中、最後は水の中に沈んでいくような、見ている人が想像して、こういうものなのかなって想像できるようなスタイリッシュな映画」と紹介し、「7年越し。世に出ることはないと思っていたのが公開されて嬉しい」と話していた、とリアルライブが報じた。

酒井法子 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山裕 「乳しゃぶり」回答にスタジオ騒然 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!