新着記事

指原莉乃 母親への借金700万円を告白

タレントの指原莉乃が10月21日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演。
母親から借金をしていることを明かし、その金額に驚きの声があがった。

指原はAKB48及びHKT48に在籍時はお小遣い制だったことを明かし、卒業後は「母が基本的に管理して、振り込んでくれてる」と説明。
これにはMCの有吉弘行や嵐の櫻井翔も驚きを隠せなかった。

櫻井は「振り込めばいいんじゃない?」と苦笑。
有吉も「早めに返せ」とツッコんでいた。
しかし、ネットでは《おそらく全部指原さんの稼いだお金を渡してるだけでしょこれ》《え、CMの多さ、カラコンプロデュース、アイドルプロデュース、冠番組やレギュラー番組持ってて、母親に700万の借金?冗談でしょ》《家庭内の資産運用会社内のお金のやり取りなので、痛くもかゆくもないだろうな。しかも差し入れとかなら、経費にできそうだし》などツッコミが殺到。
節税対策としては見事だが、エピソードトークとしては少々抜け目がない印象を持たれてしまったようだ、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 をひき逃げした男の正体が意外 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!