新着記事

千鳥 「相席食堂」プリキュア登場回でも下ネタ

10月26日に『相席食堂』が放送された。
「日本のピラミッド」こと、黒又山がある秋田県鹿角市をフィフィが訪問。
一方、「日本ピラミッド」と呼ばれる葦嶽山を持つ広島県庄原市には『プリキュア』のキュアサマーと、キュアサマーの声優を務めるファイルーズあいが訪れた。
VTRを見ていた『千鳥』の大悟は「小学生の女の子が見ていると思ってやろう」とつぶやいた。
「昔はいろりで女たちが作るわけですよ」と昔話をはじめた女性は「太いのがあったり、細いのがあったり」と続ける。
「下ネタを話すトーンじゃないよ。歴史を語ってるときの言い方で」とやゆした。
続けて、きりたんぽの先端を手でなで回すシーンが映り「ちょっと待てい!」とボタンを押した大悟は「なでるな!」と叫び、「子どもたちがプリキュア楽しみに見とんねん!今!お父さんとお母さんと!今日夜ふかししていい?いうて」と嘆いた。
女性に罪はないが、放送しなくてもよかったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

相席食堂【公式】さん (@aiseki_syokudo) / Twitter

こちらもチェック!
戸田恵梨香 降板が唐田えりかの復帰に影響? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!