新着記事

斎藤ちはる あの部分は長くて尖ってた!

テレビ朝日の斎藤ちはるアナが、10月21日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。
その際、普段なかなかお目にかかることがない“ある部分”を披露し、男性視聴者を悶絶させたようだ。

そこで注目が集まったのが、口の形を「べ」にした際の斎藤アナだった。
その斎藤アナを見たコメンテーターの玉川徹氏も思わず「いいねえ!」と声を出し、羽鳥に「あなたの“いいねえ”はちょっと違う」とツッコまれていたが、ネット上でも《斎藤アナの舌、長くて尖ってて器用そう》《気持ちよさそうな舌してる。色々と妄想しちゃうわ》などと興奮の指摘が続出する事態に。

この日の斎藤アナはベージュのピタピタのニット姿で、推定Dカップのバストのラインを強調させていたのだが、今回は魅力的な舌の形が注目されたようだ、とアサ芸プラスが報じた。

斎藤ちはる – Wikipedia

こちらもチェック!
優希クロエ 今までにない魅力がたっぷりのグラビアに!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!