新着記事

カンニング竹山 出川が野球観戦で激怒したこと明かす

23日放送の「カンニング竹山の土曜 The NIGHT」で、かつて野球場の映像がもととなってタレント・出川哲朗さんの身に起きたハプニングをカンニング・竹山隆範さんが明かすシーンがありました。

東京ミッドタウン内にある「茅乃舎」に立ち寄り、そこで愛用している野菜ダシの素を購入をしたのだそう。
すると「茅乃舎寄って、野菜ダシ持ってレジに並んでたらうちのカミさんが野菜ダシを持って、俺がいるレジに並ぶ直前に俺を見つけて」と妻と出会ったことを告白。
浮気疑惑などに発展する可能性もあった状況に「いや~、危なかったね」と苦笑を浮かべていました。

都内で偶然にも妻と出会ったことにドキリとしたことを告白した竹山隆範さん。
すると、竹山さんは「芸能人が基本的に野球場では、カメラマンの人が見ればわかるからさ、それでサブとかでつながってるからさ、芸能人の人は基本的に映さないというのが暗黙のルールなんですよ。スタジアムのビジョンにも」と指摘。
しかし、野球観戦で唯一ビジョンに映し出されたタレントが存在したのだとか。

「出川さんはヤクルトファンで神宮球場によくいくんだけど、その昔プライベートで行ってカレー食ってみてたら思いっきり球場のビジョンに映されて」と、竹山さんが明かしたのは出川哲朗さんに降りかかったアクシデント。
「『映していいわけねえじゃねえか!』って。それで『出川だ出川だ』ってなったらゆっくり野球観れないわけだから」と竹山さん自身も改めて球場のビジョンにタレントが映し出されることを諫めていました、とQuick Timezが報じた。

カンニング竹山 – Wikipedia

こちらもチェック!
粗品 「菊花賞」の予想的中! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!