新着記事

増田有華 知人の結婚報道にメンタル崩壊!?

元AKB48のメンバーで女優の増田有華が10月21日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」に出演。
その後は女優として活動し、今年6月に配信されている「全裸監督シーズン2」では艶系女優役を演じ、体当たりの演技が話題となった増田。
同期の有名どころには秋元才加、河西智美、野呂佳代などがいるが、いずれもすでに結婚しており、7月には2期生の出世頭・大島優子も俳優の林遣都とゴールインしている。
大島の結婚について、増田は「その日は嬉しいんです、3時間ぐらいは。『優子、おめでとう』ってなるけど、4時間目ぐらいからどんどんおかしくなってきて様子がこのままじゃ無理だと思ってお酒を飲み始めて号泣しながら『ヤバいな、これ』っていうのが最近ずっと続いてって」と、大島の結婚報道を機に自身のメンタル異常を感じる日々が続いていることを説明している。
また、番組MCのナインティナイン・矢部浩之が「結婚した人が離婚した時はどんな気持ちになるの?」と質問すると、増田は「ちょっと嬉しい」と、笑顔で本音を漏らし、共演者たちの笑いを誘っていた。
”といった意味の言葉や、「他人の幸せを壊してるのに自分は幸せになりたいってのは」「前田敦子の離婚も喜んだんだろうな」など、増田に対して意地悪なコメントも多数見られている。
しかし、過去の報道がリンクした形で、本人も予期しない批判をされてしまったようだが、批判を吹き飛ばすような今後の仕事ぶり、そして私生活の充実にも期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

増田有華 – Wikipedia

こちらもチェック!
森咲智美 日本一エロすぎるグラドルに大注目 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!