新着記事

アメトーーク 中川家剛の号泣にもらい泣き

お笑いコンビ『中川家』の剛が、10月28日放送の『アメトーーク!』に出演。
突然号泣して視聴者を驚かせた。
この日のテーマは「双子のパパ芸人」。
一卵性双生児で、18歳の男の子2人を育てる剛は、幼少期の2人のVTRを見て「姿、形は一緒やけど、態度は18やから変わってくるよね」と悲しげな様子。
収録を終えて楽屋に戻った出演者たちには、子どもたちからのメッセージが用意されていた。
他の出演者は楽屋を出て、互いに色紙や手紙を見せ合っていたが、剛だけは楽屋で手紙を読んだまま動かず。
「泣いたらアカンねんけどな。我慢できなかった」と漏らした。
視聴者は剛の姿を見て思わずもらい泣きしたようだ。
寡黙なイメージが強い剛が涙を見せるとは驚きだ、とまいじつが報じた。

アメトーーク!(テレビ朝日公式)さん (@ame__talk) / Twitter

こちらもチェック!
アメトーーク 衝撃発言「妻出ていっちゃって‥」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!