新着記事

アメトーーク 衝撃発言「妻出ていっちゃって‥」

歌手のダイアモンド☆ユカイが、10月28日放送の『アメトーーク!』に出演。
聞かれていないにもかかわらず家族の話をカミングアウトし、視聴者をザワつかせた。
スタジオには、双子の子どもを持つ芸能人が集まった。
子どもは9歳の二卵性双生児で、性格が正反対の男の子。
「全く俺の音楽、聴いてくれないね」と嘆いたユカイは、収録日の朝も自身が主題歌を歌う映画『トイ・ストーリー』のDVDを流したというが、父が主題歌を歌っている認識がないと口に。
「ホント大変でさ」とつぶやいたユカイは「あんまりうまく喋らないんだけど」と黙り込む。
「だから一人で双子を見てる」とつぶやくと、共演者は立ち上がって騒然とした。
蛍原は「そのへんカッコええわ」と称えたが、石田は「僕らむだに緊張し始めてる」と漏らした。
視聴者も動揺したようで、ユカイを気遣う声が相次いでいる。
ロックの精神で苦難を乗り切ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

アメトーーク!(テレビ朝日公式)さん (@ame__talk) / Twitter

こちらもチェック!
天海祐希 宝塚時代にいじめ‥アドバイスに感銘 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!