新着記事

天海祐希 宝塚時代にいじめ‥アドバイスに感銘

10月27日放送の『news23』に、俳優の天海祐希が登場。
自身が受けたいじめ被害を告白し、ネット上で大きな話題になっている。
番組で天海は、メインキャスターの小川彩佳からインタビューを受けることに。
まず小川が「人生の幸せとはどんなことですか?」と尋ねると、天海は「いま生きていることが一番幸せなこと」とコメント。
第一線で活躍し続ける彼女らしい返答だ。
天海がいじめをしている人物に怒りをあらわにしていると、小川は「天海さんもいじめられた経験が?」と質問。
かなりプライベートに踏み込んだ内容だが、天海は間髪入れずに「ありますよ。もちろん。小学校の時もそうですし、宝塚時代も」と意外な過去を告白する。
そして今いじめを受けている人へ「人の悪意というもの。それに立ち向かうことも勇気の一つだけど、そんなものは自分の世界からなくしてしまっていい。だから逃げていいの」とアドバイスをするのだった。
自身の過去に触れながら、いじめられている人にエールを送った天海。
彼女のアドバイスに心を救われた人も多いようだ、とまいじつが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
『相棒』 超長尺ストーリーが大不評‥ネタ切れか | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!