新着記事

八乙女光 まさかのドッキリ内容にファン激怒!

10月28日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』のドッキリ企画で、ジャニーズタレントがパニックに陥る一幕があった。
視聴者は「かわいそう」などと企画趣旨を批判している。
子どもたちを驚かせようと箱の中に潜んだが、スタッフが八乙女を運んだ先は結婚式の会場。
司会者から問い詰められ、しどろもどろになった。
八乙女は「おめでとうございます」とひとまずあいさつしたが、「どちら様なんでしょうか?」と問われると「フリーザの格好をした八乙女光です」と答えるべきところを「八乙女の格好をしたフリーザです」と答える。
この仕掛けがドッキリと知ると、八乙女は「うーわ、マジかよ」と漏らし、兄の結婚式にも出られなかったと告白。
「初めての結婚式が間違いかと思って、もう最悪だと思いました」と漏らした。
視聴者は八乙女に同情し、企画が八乙女にとって酷過ぎると批判している。
ドッキリそのものが今の時代に合わないのかもしれない、とまいじつが報じた。

八乙女光 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 初挑戦の”弁当アート”に専門家も困惑 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!