新着記事

木下優樹菜 謝罪動画、低評価が高評価の5倍以上

昨年7月に芸能界から引退した木下優樹菜が28日、YouTubeチャンネルを開設し、タピオカ店経営者とのトラブルを涙ながらに謝罪し、芸能活動再開の意向を表明した。
それが原因で19年11月に芸能活動を自粛。

昨年7月1日、店側との和解が成立しないまま芸能活動再開を発表したが、そのわずか5日後の6日、芸能界からの引退を発表していた。
動画の冒頭、「判決が出ました」と、都内のタピオカ店経営者が木下を訴えた損害賠償請求訴訟の判決公判が27日に東京地裁で開かれ、木下に40万円の支払いなどの判決が言い渡されたことに言及。
これまでの言動を反省した上で、「私にはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがすごく強くて、この2年間、いろんな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないって思いました」と芸能活動再開の意向を表明した。

ネット上では、《タイミングよすぎ、反省してる人はあんな楽しそうにBBQしないし新しい男作ったりなんかしないよね》《彼女は反省なんかしてません。自分以外の人をずっと馬鹿にしてます》、《芸能活動再開とか言ってますが恐らくテレビには二度と戻れないと思う》などと厳しい声が飛んだ。
いずれにせよ、以前のようにオファーが殺到することはなさそうだ、とリアルライブが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 主演ドラマが視聴者からは不評に… | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!