新着記事

石原さとみ 芸能人生での挫折を告白

女優の石原さとみが10月27日、「ZIP!」にVTRで出演。
MCを務める水卜麻美アナのインタビューを通して15歳のデビューから現在までを振り返った。

公開中の映画「そして、バトンは渡された」で自由奔放なシングルマザーという、これまでにない役を演じている石原。
水卜アナから迷った時をどう乗り越えてきたかと質問されると、これまでの挫折やぶつかった壁を告白。
しかし「悩みから逃げなかった」ことで克服。
今は全く違う悩みがあるが「自分の中でも成長しているなって思います」と胸を張った。

悩みながらも女優を続ける意味についても「生命力がある人だと思われたい。励ませる人になりたい」と語った。
ネットでは《それくらいの時期にきっとみんな仕事に悩んでしまう時期があるのかもね》《悩む周期があるんだろね》《私も30歳がいちばん辛かったなあ》など共感の声が多数あがった。
悩みは尽きなさそうだが、石原ならきっと逃げずにひとつずつ克服していくのだろう、とアサジョが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 山口百恵の“同居計画”に猛反対 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!