新着記事

平愛梨 “料理実演ドタキャン”報道を笑い飛ばす

タレントの平愛梨が10月25日までに自身のインスタグラムアカウントを更新し、「料理実演ドタキャン」報道を真っ向から完全否定した。

平をめぐっては、一部週刊誌が10月22日配信の記事「平愛梨、番組で『料理実演ドタキャン』騒動夫・長友佑都の影響も」の中で、10月17日放送の「サンドの日本一めんどくさ~い料理店」の舞台裏を伝えていた。
同記事によれば、平は当初、番組内での料理実演企画にて麻婆豆腐作りにチャレンジするはずだったものの、収録日の前日になって突然ドタキャン。
その背景には、日頃から仕事に関する相談をしていたという夫でサッカー日本代表DF長友佑都の影響もあった可能性があるとし、美容家のIKKOが実演を代打。
関係者によると、「平さんが、辛いものが苦手だということも関係あったようです。スタッフは内容の変更に、大慌てだったでしょうね」とも語っていたという。

インスタグラムのストーリーズに同ニュースの記事を貼り付け、「なんの話。『愛梨ちゃんニュースになってるね』って言われてなんのことかわからず記事を送ってもらった。ん?料理実演ドタキャン?ブッハハハハハハッ」とその内容を笑い飛ばした。
続けて「全く知らんけどギャル曽根さん、IKKOさんがいらっしゃった手前私なんかに任せられるはずないよな夫にも料理実演の話などしてもない」と“実演ドタキャン”を否定。

長友にも今回の仕事の相談はしていないとし、「番組はとっても楽しくて幸せの空間を噛み締めました見てくださった方ありがとうございました」と感謝を述べると、「こういう記事って書いてる人の心がうかがえる。何はともあれどんな話も聞くも受けての心情それぞれが感じたままに受け止めていいのではないでしょうかだけども!これについては本人であるワタクシは全く知らない!」と苦言を呈している。

10月24日のインスタグラムではいつものように手作りの夕食メニューの写真をアップした平。
アスパラの豚肉巻きやエビマヨ、豚キムチチゲといった手の込んだおかずが並び、料理上手な姿を見せつけていた、とアサジョが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ の“インタビュー態度”に恐怖 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!