新着記事

瀧上伸一郎 に元妻不満爆発

お笑いコンビ『流れ星☆』の瀧上伸一郎が10月27日、自身のブログを更新。
昨年10月に離婚した元妻でタレント・小林礼奈に不満をぶちまけた。

瀧上は『我慢の限界』というタイトルでブログを更新し、《小林さんのブログで何を作ったかネタバレしてしまってますね近況報告した写真をまさか僕より先にブログに載せるなんてそういう所、流石です!》とコメント。
続けて、《実は最近良い女に寝る時毎回こう言われます。「パパ、ママをイジメないで」と。どうやら、僕の事色々言ってるみたいです。色々無いこと無いこと言ってるんだろうな僕は娘に一度も『ママ』の悪口なんて言った事ありません。どれだけ言いたくても歯を食いしばって我慢します。何故なら娘にとってパパもママも大切な存在だからです。こんなの当たり前なんですけどね》とつづった。

さらに《ブログにも僕の事を嫌味ったらしく書くのも本当に止めて欲しいです》《もうお互いブログにマイナスになるような事を書くのを止めるって約束したんですけどね僕だけ頑なに約束守ってるのバカバカしいですわ》と小林への不満を大爆発させた。

最後に《こんな事本当は書きたくも無かったんですが、何回注意しても止めてもらえないのでブログに書かせて頂きました。すいません。色々溜まってたので今日だけ吐き出させて下さい明日からまた楽しいブログ書いて行こうと思います》とまとめた。
不仲な両親の間に立って双方の顔色をうかがっている長女が、一番の被害者ではないだろうか、とまいじつが報じた。

流れ星☆ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ の“インタビュー態度”に恐怖 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!