新着記事

古市憲寿 の“若者ディス”に大絶賛

社会学者の古市憲寿氏が10月31日放送の『真相報道バンキシャ!』に出演。
渋谷ハロウィーンで迷惑行為を繰り返した若者に強烈なイヤミを放ち、視聴者を共感させた。

ここで、リモート出演した古市氏は「渋谷ハロウィーンの賞味期限って、もうそろそろ切れつつあるんじゃないのかな、ってことを思うんですね」とバッサリ斬ると、桝太一アナウンサーは「賞味期限ですか」と反応。
続けて「正直、今の映像を見てても、そんなすごい素敵な人っていなかったような気がするんです」と評すと、桝アナは「はい」と戸惑ったように反応し、スタジオはややザワついた。

ここで桝アナは長谷川氏に話を振った。
桝アナは「『集まるな』って言われるより、今のお二方のコメントの方がよっぽど、渋谷に人が集まるのを防ぎそうな気もしてきましたよ」と称えた。
来年以降も渋谷の狂騒は続くのだろうか、とまいじつが報じた。

古市憲寿 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ ヤフコメ非表示騒動で主張 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!