新着記事

松嶋菜々子 松潤主演ドラマで“白髪交じり”に

女優の松嶋菜々子が1月7日、嵐の松本潤主演のドラマ「となりのチカラ」にレギュラー出演することが同ドラマの公式サイトで発表された。

同ドラマは1月20日から放送。
思いやりと人間愛にあふれたちょっぴり“中途半端な男”が孤独に生きる現代人の心を救う社会派ホームコメディ。
脚本は遊川和彦氏によるオリジナル作だ。

松嶋は主人公一家のお隣に住み、占いにハマっている謎多き隣人・道尾頼子役で登場。
白髪交じりの髪と個性的な服といった容貌だけでなく言動などもこれまでの松嶋のイメージを覆すものになるという。
松嶋は同ドラマ出演に際して「これまでも個性のある役を演じてきましたが、今までと道尾頼子との違いは、自分にない要素です。監督からのリクエストは、“自分に役を寄せるのではなく、真逆を意識してやってみてください”という事ですが、それは難しく、日々試行錯誤しながら取り組んでいます」とコメントを寄せている。

ネットでは《楽しみです!松嶋さんの華やかさは、テレビを通しても凄いオーラで感じます。ほんとにキレイです》《普通の美人でも、究極の美人でも、やり手キャリアウーマンでも癖のあるミタでも、なんでも形になる女優としてますますのご活躍。今回はどんな人生を歩んでくれるのか、楽しみです》《もともと見ようと思っていたけど、さらに楽しみになりました!》など期待の声が続出している。
まずは松嶋の新境地を楽しみにしたいところだ、とアサジョが報じた。

松嶋菜々子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Hey!Say!JUMP 他ジャニーズゲーム好き達の素顔が… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!