新着記事

松本潤 のムチャクチャ不自然な「キムタク超え」

松本潤主演のNHK大河ドラマ『どうする家康』の初回放送日である2023年1月8日に、愛知県岡崎市で松本らが出席するパブリックビューイング&トークショーが開催される。

定員900人のところ、196倍になる17万6593人の参加申込みがあったと報じられた。

この件について、一部スポーツ紙などは“キムタク超え”などと報じている。

木村拓哉は2022年11月、主演映画のプロモーションを兼ねて岐阜県岐阜市で開催された「ぎふ信長まつり」に参加。

松本のイベントの倍率が196倍で、木村拓哉のイベントの倍率が96倍だったということで、“松本潤が木村拓哉を大きく上回った”と報じられたのだ。

今回の“松本アゲ、木村サゲ”については、ジャニーズ事務所の思惑が見え隠れしているとの見方もある。

メンバー3人が脱退するKing&Princeについては、ジュリー社長が話し合いを拒否し続けたと「週刊文春」に報じられている。

ジュリー社長の横暴が続きそうなジャニーズ事務所だが、当然ながらファンは黙っていない。

ちょっとしたほころびが原因となり、大きな崩壊をもたらすこともある。

不自然で無理くりな“松本アゲ、木村サゲ”がその端緒とならなければいいのだが、と日刊サイゾーが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
手越祐也 に激怒した芸能人たち!マジギレ事件簿 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!