新着記事

馬淵優佳 “初めてのお弁当”にネット姑がイチャモン

東京五輪の競泳代表選手・瀬戸大也の妻で、水泳飛び込み競技の元選手である馬淵優佳が10月27日、自身のインスタグラムを更新。
2人の娘たちのために初めて手作りしたという〝ハロウィン弁当〟を公開したが、ネット上ではツッコミが殺到している。

馬淵は《娘たちに初めてお弁当つくった食べてくれるかなってドキドキしたけど、完食してくれて嬉しいたまにやからいいけど、毎日お弁当作らないといけない人ほんまに尊敬》とつづり、お化けやガイコツなどで装飾されたハロウィン弁当の写真をアップした。

しかし一方で、海苔でガイコツをあしらったおにぎりが、湿気でベトベトになっていることを指摘する声も。
馬淵は9月30日のインスタグラムで、『アマノフーズ』のウェブサイトにてアスリート向けのレシピを紹介したことを報告している。
しかし、〝アスリートフードマイスター〟を自称する割には、基本中の基本を知らなかったようだ、とまいじつが報じた。

馬淵優佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 の不倫相手は他にも関係が? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!