新着記事

ROLAND 下半身キレッキレ動画を公開

実業家でタレントのROLANDが10月25日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、サッカー解説者としての仕事を引き受けるうえでのポリシーを力説した。

名門・帝京高校サッカー部出身の経歴を生かし、最近ではサッカーに関連した仕事のオファーも増えているROLANDだが、「サッカーの解説等をやらせて頂くにあたり、いちサッカーファンとして口だけ偉そうなヤツがいちばん嫌いだから、とりあえず今でも時間を見つけて練習をしています」と、自らもサッカー技術を向上させるべく汗を流しているという。

ホストになる前にはプロサッカー選手を目指していたROLANDは、「なにやったって、結局プロじゃないことに変わりはないし、無意味だと言う人もいますし、そもそもなんでお前がサッカーの仕事してるの?と思う方の気持ちもわかります」としたうえで、「ただ誰が何と言おうとこれが、元プロでもなんでもない自分がプロサッカーに関わらせて頂く上での選手への最低限のマナーとリスペクトだと思っていますし、ただのサッカーファンだからこそ伝えられることもあると信じています!」と強い思いを表現。

最後には「ありゃまサッカーのことになるとつい熱くなって長文書いちゃった」と締めていた。
帝京高校サッカー部出身としての意地とプライド、そしてプロ選手へのリスペクトが垣間見られた投稿だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

ROLAND (ホスト) – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤真彦 独立後初コンサートでファンに謝罪? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!