新着記事

YOASOBI ボーカル顔がパンパンな姿でネット騒然

29日、人気ボーカルユニット「YOASOBI」の楽曲制作担当のAyaseさんがYouTubeチャンネルを更新。
2021年9月にリリースされた楽曲「大正浪漫」の制作プロセスについてインタビューする動画だったのですが、ボーカルのikuraこと幾田りらさんの近影にネットが騒然となっています。

YOASOBIのボーカル・ikura、激太り?
YOASOBIでは、ikura名義でボーカルとして活動をしている一方、ソロでは幾田りらとしてアーティスト活動をしており、マルチな一面も見せています。
また、日本テレビ系列の朝の情報番組「スッキリ」では、番組の企画でダンスに挑戦をしており、キレキレのダンスを披露してファンを驚かせていました。
ikuraさんはダンスに関して「ちょっと踊ってみたぐらいの感じ」とした上で、「中学校の時にダンスを文化祭で踊ったくらい」と、経験がないとも話していました。

しかし、「去年くらいからダンスを習い始めた」というikuraさんは「体を動かさなきゃいけない」という理由のほかに、「パフォーマンスや音楽の乗り方を勉強をしたいと思い習い始めました」と、自身のアーティスト活動についてつながるからであるとしていました、とQuick Timezが報じた。

YOASOBI – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST 不憫‥「新しいカギ」コントお蔵入り? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!