新着記事

ジャニーズWEST 不憫‥「新しいカギ」コントお蔵入り?

4月からレギュラー放送がスタートした、お笑い番組『新しいカギ』。
旬な芸能人をゲストに迎えたコントなども登場する同番組だが、あるアイドルグループの出演回が〝お蔵入り〟になったと噂されているようだ。
この番組は『チョコレートプラネット』、『霜降り明星』、『ハナコ』といった今をときめく芸人がメインキャストを務め、コントやゲーム、トークなどに挑戦していくバラエティー。
10月30日の放送では、俳優の瀬戸康史、小沢真珠、山本舞香、『SexyZone』菊池風磨らがコントに挑戦。
また次回の11月13日放送回には、『King&Prince』岸優太、『ジャニーズWEST』藤井流星、『美少年』浮所飛貴のジャニーズアイドル3人がゲスト出演することが発表されていた。
「毎回豪華な芸能人が出演することで話題の『新しいカギ』。しかし今年8月27日放送の3時間スペシャルには、予告で紹介されていた芸能人が出演していませんでした。それが『ジャニーズWEST』のメンバーたち。CMや次回予告には『ジャニーズWEST』の面々が、コント衣装と思われるタンクトップにホットパンツ姿で登場。ところが番組内で彼らのコントは放送されておらず、早くも数カ月が経とうとしています」。
10月30日放送終了時の予告で藤井の名前があがり、ファンは「ジャニーズWEST」のコントが放送されていないことを思い出してしまった模様。
「『ジャニーズWEST』のコントを放送しないのは問題ですが、そもそも同番組には早くも不評が殺到しています。やはり近年のお笑い番組の傾向なのか、《新しいカギ見てると、まじで最近のお笑い番組ってつまらないと感じる》《新しいカギ、大声でガヤして盛り上がった感出してるけど面白くない》などの悲惨な感想ばかりでした」。
彼らのコントが放送される前に、番組自体が終わってしまうこともありそうだ、とまいじつが報じた。

【公式】新しいカギ🔑次回11/13土曜!さん (@atarashiikagi) / Twitter

こちらもチェック!
古市憲寿 の“若者ディス”に大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!