新着記事

菊池風磨 人生ヌルゲーで世間を舐め切っている!?

自分勝手な意見で他のジャニーズタレントを遠回しにバカにしてしまった。
今回、番組は菊池の内面を丸裸にすべく、スタジオでのトークと酒を交えた事前取材を敢行。
ファーストサマーウイカがインタビュアーとなり、菊池に生い立ちや恋愛観などさまざまな質問をぶつけていく。
ウイカが菊池に慶應義塾大学へ進学した理由を尋ねると、菊池は「モテそうじゃないですか慶應って」と即答。
「4教科以上勉強できないと思ったんで、国立は無理だなって」「国立以外でモテそうな所どこかなって」と、志の低いよこしまな動機であったことを明かした。
さらに菊池は、「大学モテる」と検索した結果が慶應で、これが決め手だったとも暴露。
見た目通りのチャラさを見せ、「ジャニーズに入ったのもモテたいっていうのがあったんですか?」という質問にも、「モテるためでしょ。モテるためじゃない人いないでしょ」「全員そうじゃないですか。動機はそうでしょ」と勝手に断定した。
しかし、この発言は全く当たっていない暴論にすぎない。
誰もが菊池のように、軽薄なチャラついた理由で入ったわけではないのだ。
菊池の相方である中島健人も、同い年の山田涼介がTVで人気なのを見てライバル意識を持ち、履歴書を送ったと各所で公言している。
やはり、今回の発言は失礼だったと言わざるを得ないだろう。
10代でデビューするも全く売れず、ドッキリ番組で股間を晒している菊池。
なかなか実績を残せていないにもかかわらず、なぜここまで上から目線になれるのだろう、とまいじつが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラのシェアハウス話にツッコミ殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!