新着記事

蛙亭 イワクラのシェアハウス話にツッコミ殺到

お笑いコンビ『蛙亭』イワクラが、10月29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演。
自身のルームシェア話を明かしたが、視聴者からは厳しい声があがっている。
この日の番組はMC『ダウンタウン』松本人志と『千鳥』大悟、ノブに加え、『Kis-My-Ft2』千賀健永、知念里奈、蛍原徹が登場。
「異性とルームシェア誰とならできる?」のお題でトークを振られたイワクラは、自身のルームシェア状況を明かす。
続けて、「男として意識することがあるか?とか、恋愛感情はないのか?とかよく聞かれるんですけど、全然なくて。むしろ意識させたら申し訳ないから、最初に住む時は、下着だけでリビングに出て行って『おいみんな!見慣れてくれ!』って、一番いやらしくない動きとかして」「恋愛感情はなくて、とても良い関係なんです」と赤裸々に告白したのだった。
イワクラといえば、今年8月の『ロンドンハーツ』で、〝SMクラブ体験談〟を明かし、周囲をドン引きさせたばかり。
今回の赤裸々エピソードもあまり好感を得られなかったようだ、とまいじつが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
福田麻貴 が受けた番組スタッフからの”悪意”とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!