新着記事

華原朋美 水野美紀が強烈アドバイス

歌手の華原朋美が、11月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
過去を告白し、号泣して話題だが、VTRで占いの模様を見守った水野美紀の言動も注目を集めている。

華原はママ友のモノマネタレント・みかんとともに出演。
木下氏が「人を信じやすくてだまされやすいタイプ」と周知の事実を指摘すると、華原は「歌唱印税がゼロだった」と絶頂期のトラブルを明かしたほか、過去の恋愛を語る。
木下氏は「ある女性」は華原本人ではと指摘。

同意して「華原朋美じゃなかったら、あんな捨てられ方はしなかったし」と大粒の涙を流した華原は、「お母さんにいっぱい迷惑かけてきたから、だから女の子産んで、お母さんにだっこさせてあげたい」と親孝行を誓った。

「ちょっと気になったのは、『自分は?』って思っちゃう。華原さん自身はどう思ってるの?って」「もっと自分で自分を幸せにしてあげてほしいなってすごく思いましたね」とし、みちょぱは「それだけです!」と話を切り上げた。
視聴者は水野のキッパリした物言いに驚いている。
たしかに、この日の水野はいつにも増して冷静だった、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 キム・ソンホに”腐れ”発言 | キニナルONLINE

最新記事

必見!