新着記事

陣内智則 『エンタ』ネタが炎上に

陣内智則が自身のYouTubeチャンネル『陣内智則のネタジン』を3日に更新。
10月16日に放送された『エンタの神様』にて、陣内は『郵便局』のネタを披露。
郵便局員が勝手に手紙を読んでいくという内容で、当初は『暇やな。手紙読もう』という導入だったという。

しかし、この導入に番組側がNG。
​>>陣内智則「これはあかんで!」すゑひろがりずのVTRにヤラセ指摘?
陣内はこうした声に、「一つわかってほしいのはネタやのよね」とポツリ。
「現実と非現実がごっちゃになってしまうのはしょうがない」と語った。
コメント欄でも「何人たりとも不愉快にしないネタなんてないからね。それは昔から。今はインターネットが普及して、ごく少数派の意見が目立つようになっただけ」「お笑いネタと現実との区別が出来ない、可愛そうな輩が増えてしまいましたねぇ」「みんな敏感すぎなのよ」との声があった。

ネットが普及し、一部の声が大きくなりつつあるのは確か。
クレームをすり抜けるような“ネタ作り”が、今後必要になるのかもしれない、とリアルライブが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
MEGUMI 現在の見た目に視聴者から反響 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!