新着記事

ダイアモンド☆ユカイ “別居ポップコーン(婚)”と謎発言

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイが11月2日に自身の公式ブログ「ユカイなサムシング」を更新し、妻が家を飛び出して3カ月が経過していることを明かした。
2009年に一般女性と結婚し、2010年に長女、翌2011年に双子の男児をもうけたユカイ。
10月28日放送の「アメトーーク!」では、「上手く喋れないんですけど、妻が出て行っちゃってさ」と唐突に別居を告白し、妻は長女を連れて出て行ったのか、現在は1人で双子の世話をしている状況だと告白していた。
多くの反響があったユカイの別居発言だったが、2日には「俺の妻」とのタイトルでエントリーを投稿。
「HELLOサムシング!俺の妻がいなくなり早3カ月。その間に亀ごんにも逃げられ妻が居なくなり有り難みを感じたね」と書き出し、「俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね」と反省の弁も。
しかし、「今は、何気にボーイズツーメンとの生活を楽しんでる。ボーイズが俺を助けてくれる」と双子の息子たちとの生活を前向きに表現すると、「夫婦の形は十人十色。俺達は別居ポップコーン」との“ユカイ節”も見せ、最後は「これからもロックにポップに明るく楽しく生きるぜ俺の妻、達者でな!OK!」と締めくくった。
果たして妻はどんな心境で夫のブログを読んでいるだろうか。
なんとか「別居ポップコーン」のうちに穏便な解決策が講じられることを祈りたいところだ、とアサジョが報じた。

ダイアモンド☆ユカイ – Wikipedia

こちらもチェック!
古市憲寿 ワクチンハラスメント発言!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!