新着記事

松たか子 森山未來も惚れた蕎麦の食べ方

俳優・森山未來が11月3日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」に出演。
この日、森山とともにゲスト出演していた女優・伊藤沙莉が森山に対し、「女性のキュンとするしぐさとか、ときめく瞬間とかってどういうとこなんだろうって思う」と質問。

森山は「ご飯の食べ方がかっこいい女性、すごい好きかも。きれいに食べるよりもしっかり食べる人」とした上で、「例えば、松たか子さんの蕎麦の食い方よりかっこいい蕎麦の食い方をする人、僕は今まで見たことない。江戸前って感じ。ホント、ちょっとしか漬けずにザッザッザッザッていっちゃう」と語った。

ところで、その松たか子の蕎麦の食べ方については以前、上沼恵美子も絶賛したことがある。
一度、何かの番組で松がそばを食べるシーンを見てみたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

松たか子 – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 京王線刺傷事件の報道に苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!