新着記事

めるる 友達いないインドア派アピールに疑惑

モデル・タレントの“めるる”こと生見愛瑠が、10月27日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」に出演。
友人が少なく「外に出るのは美容室か皮膚科くらい」と語ったことが話題となった。

この日の番組では、友達が少ない芸能人たちがゲスト出演。
その1人の生見は、友人の人数について「私はこっちには2人。友達って思わせてもらっている人は2人、一応います」とコメント。

さらに「おうちが好きで、1人でおうち時間をめちゃめちゃ充実できる。編み物してコースター編んだりとか、自分でアクセサリー作ったりとか。花瓶とか作ったりして。外に出るのは美容室か皮膚科くらい。だから本当に友達いなくても楽しい」と、根っからのインドア派を強調した。

さらに、「誕生日とかクリスマスは予定はないですね。入れたいです。でも入らないです。だからお仕事をめちゃくちゃ詰め込んでもらいます、その日」と話し、2人いる友人からも「言ってくれたことないですね。1回もないです。やったことないですね。パーティーがあまり好きじゃなくて」とまで打ち明けた生見。

一見、交友関係が広そうな生見が、実は友だちが少ないことに、ネット上では、「ようこそ、こちらの世界へ」「ちょっとシンパシー感じて安心した」「めるる友達いないんだって。推せるわ」など、共感の声が多数寄せられたが、一方では「そんなわけはない笑」「親近感覚えた人けっこう多いみたいだけど、本当に学ばないよな」といった疑いの声も。
生見も近いうちに熱愛報道があったりして!、とアサ芸プラスが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
小沢一敬 体調の異常告白にファン心配 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!