新着記事

だいたひかる アンチに反論も心配殺到

かつて「どうでもいいですよ」のフレーズで人気を博したお笑い芸人・だいたひかるのブログが炎上している。
だいたは10月31日、『アンチからの心配』というタイトルで自身のブログを更新。

続けて、《ガンでもパニック障害でも、仕事して子育てして皆さん忙しくしていますよ!!貴様の物差しが、竹の子の如くスクスク育つ事を願っておりますご機嫌よう》と言い放った。

だいたひかるはSNSを休止すべき?
その後は何事もなかったかのように日常更新を続けている、だいた。
自身の健康を考え、現在はSNSを休むことを優先したほうが良いのかもしれない、とまいじつが報じた。

だいたひかる – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋菜々子 5年ぶりの民放ドラマ出演 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!