新着記事

3時のヒロイン 千鳥・大悟の“艶感”とモテっぷりに納得

3時のヒロイン・福田麻貴が、11月1日放送の「千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!」に出演。
千鳥の大悟に対して「男としての艶感」を絶賛した。

「国民が知りたい世の中の疑問」をかいつまんで解説していく同番組。
視聴者から寄せられた、決してイケメンではない千鳥の大悟に異常な艶感を感じてしまうのはなぜかとの疑問が紹介されると、大悟本人は「これはしょうがない。本当にそうだから。出してるつもりはないけど、出ちゃってるから」と自画自賛したが、モデルのみちょぱは大悟に対して艶感を「感じたことない」と一蹴した。

これを受け、大悟は23歳と若いみちょぱの年齢に着目し、「ロースとカルビをやめて、ハラミを食い出したら、わかると思う」と、多様な人間関係を構築していく中で自身の魅力がわかる日が来るだろうと指摘。
すると、福田は大悟がまとう男としての魅力を「わかりますね」とし、「男性の艶感のある人って私、結構わかるんですけど、めちゃめちゃ遊びまくってると思うんですよ」「遊んでる人って危険なムードもあるし。危ない感じがするじゃないですか」と分析した。

また、福田はほかにもイケメンではないが艶感を感じた芸能人として、「小峠さんですね。艶感が滲み出ている。モテるのわかります」とお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二の名前を挙げた、とアサジョが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
松嶋菜々子 の”絶頂期”は10年おきに訪れる? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!