新着記事

松嶋菜々子 の”絶頂期”は10年おきに訪れる?

「SUPERRICH」が放送されている木曜劇場は、かつては月9と並ぶフジテレビの看板枠。
ここ10年ほどは視聴率を狙うというより、むしろ特定の層に向けた話題性のあるキャスティングと企画で注目されている。
「最後から二番目の恋」シリーズや「ルパンの娘」シリーズなどもこの枠だ。
今後、バズる可能性も高いだろう。
松嶋は20代、30代と立て続けに大ヒットドラマで主演を張ってきた一流女優。
CM出演も含めた今回の露出急増は第3次絶頂期の序章、との声も出ているのだ。
読者モデルから女性誌「ViVi」の専属モデルや旭化成キャンペーンガールを経て、92年に女優デビュー。
が、最初にブレイクを果たしたのはバラエティー番組だった。
「とんねるずのみなさんのおかげです」のコント「近未来警察072」にナナ隊員として出演。
テレビ誌記者が振り返る。
濡れ場でも何でもない場面で、とんねるずに蹴られて倒されながら、それでも石橋の考案によるセリフを真顔で叫んだ。
このAV顔負けの淫語連発コントは、松嶋の「黒歴史」として、今も燦然と輝きを放っている。
普通の女優なら下ネタ発言で注目されても一発屋として消えてしまうだろうが、96年にはNHK連続テレビ小説「ひまわり」の初主演に抜擢され、人気女優への道を突き進んでいく、とアサ芸プラスが報じた。

松嶋菜々子 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 空気階段がマジギレ!その理由とは? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!