新着記事

石橋貴明 木梨憲武の出演拒否に激怒?

とんねるずの木梨憲武が1日、茨城県大洗町にある海水浴場「大洗第1サンビーチ」で行われた「大洗海上花火大会」の音楽イベントに参加。

木梨は、高校の同級生で相方・石橋貴明とコンビを結成。

1982年4月、『お笑いスター誕生!!』でグランプリを獲得し、以降は絶大な人気を博す。

これまで数多くの冠番組を持つ傍ら、俳優や歌手、アーティストとしても才能を開花。

約30年にわたった長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了しこれをもって、とんねるずのレギュラー番組は全てなくなった。

さらには、翌11月放送の同番組企画『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の特番の際に木梨が不在だったためうわさに拍車がかかった。

同月、『女性自身』では、同番組への出演経緯について、石橋が快諾したのに対して、木梨は「なんで終わったばかりの番組をすぐに復活させるの?」と言い放ち、「出演を拒否した」と報じた。

木梨はとんねるずへの話に及び、「またとんねるずの音楽が秋元さん書いて、貴さんと歌う感じだったら、ま、ライブは分かんないんですけど、曲ができればライブもやりたくなりますから」と音楽活動再開を示唆した。

さらに、ゲストのお笑いコンビ・サンドウィッチマンからライブ共演の案を持ちかけられると、「ちょっと一回貴明に聞いてみていい?乗るか乗んないか」とも語り、不仲説を一蹴した。

今年3月、木梨は還暦を迎え、コンビそろって60代となった、とリアルライブが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 紅白に向けて高過ぎるハードルクリアならず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!