新着記事

石橋貴明 もはや地上波には不要?呼びたくないリスト

とんねるずの石橋貴明が出演する「石橋貴明プレミアム第17弾タカさんロサンゼルス移住計画!~だって1人なんだもんSP~」がABEMAで今月2日、放送された。

今回の放送では、「石橋貴明プレミアム」シリーズ初の海外ロケを敢行。

>>石橋貴明が“過去の遺産”にすがりつく理由共演のない木梨憲武と想いは同じ?

番組内で不動産仲介人から約11億3900万円の物件を紹介された石橋は絶句し、「それなら30億円くらい稼がないと」と泣く泣く断念。

9月19日には「お笑いオムニバスGP」で久しぶりに地上波に出演を果たしたが、『久しぶりのフジテレビだったんで』と、スタジオの場所がわからなくなったというボケを披露。

1年ぶりに復活した「2億4千万のものまねメドレー」で、霜降り明星・せいやのネタに一切笑わずに「あんま面白くなかったね」とコメント、とリアルライブが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 に喫煙者が在籍!?元メンバーの告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!