新着記事

手越祐也 独立で裸の王様に!?女装はちょっと…

女性スキャンダルの炎上芸で有名な手越祐也が、11月1日に自身のインスタグラムを更新。
齢34になろうとする男の姿に、失笑が集まっている。
手越は10月30日と31日にかけて行われたハロウィンイベント『黒ミサ』こと『20thOrchestraConcertHYDE黒ミサ2021Halloween』に出演。
そして翌日、手越は《めちゃリクエスト多かったから黒ミサでの女装の自撮りお見せします笑》として、イベントで披露した別のコスプレをインスタグラムに公開。
自身でも《昔から何度も女装してきたけど完成度としては好きかな》と自信満々のナルシストぶりをのぞかせた。
厳しい現実を突きつける形となってしまった。
自身を過大評価して独立するも、案の定ジリ貧な手越。
しかし、こういった話題だけはこれからも振りまいてくれそうだ、とまいじつが報じた。

手越祐也 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 ドレス姿を披露しファンを魅了 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!