新着記事

兼近大樹 新庄剛志体制の日本ハムに期待を膨らませる

日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志氏を特集した4日の「ABEMAPrime」。
すると、MCであるEXIT・兼近大樹さんが新庄氏の就任会見に対しある「注文」を口にしました。

4日、日本ハムファイターズに新庄剛志氏が新監督として就任したことを特集した「ABEMAPrime」。
すると、同球団のおひざ元である札幌出身のEXIT・兼近大樹さんがコメントを述べました。
新庄氏が日本ハムファイターズの新監督に就任したことで記者会見が開催されたこの日。
番組では、監督ではなく「『ビッグボス』と呼んでほしい」と新庄節を炸裂した会見内容を紹介すると、インスタライブを試合中に行いたいという新庄氏の取り組みや「勝利をファンに届けてほしい」という球団社長のコメントに「優勝なんか目指さない」と宣言した新庄氏の言動を伝えました。

「後半は目指すんですよね」とコメントしたほか、兼近さんも「結果的に目指してる。目指してないと言いつつ、優勝争いに絡もうとしてますから」とツッコミが。
新庄剛志氏が日本ハムファイターズの新監督に就任したことに対し、「ドンドン変えていっていい」とコメントした兼近大樹さん。
やはり推し球団は日本ハムファイターズだったのだとか。
2019年以降、5位と低迷している日本ハムファイターズ、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
いとうあさこ への“汗いじり”に批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!