新着記事

松岡昌宏 鉄腕DASHで“後輩”にイタズラ

ただ、一部からは後輩がかわいそうだと指摘する声もある。
企画『DASH島』で、バナメイエビを養殖する様子に密着した。
エビを育てる足場をため池に設置した後に、松岡と『Aぇ!group』の草間リチャード敬太が対決。

ため池内でエビを先に捕まえた人物が勝ちとのルールで、「俺とリチャの真剣勝負ね」と松岡は意気込んだ。
4カ月エビの養殖場に通った経験のある松岡は、ため池の隅へ。
エビは網から飛び出て水中に落下。
草間は「うわっ!やった!」「うわー!こーわい人!」と絶叫したが、松岡は「いないじゃん」としたり顔。

「お前な、幻を見たんだよ」とつぶやくと草間は「捕まえたのに」と嘆いたが、松岡は構わず「よーし、やるぞ!」と声をかけた。
視聴者は草間がゲームに勝ったにもかかわらず、ズルをされてかわいそうだったと嘆いている。
2人の仲に亀裂が入っていなければいいが、とまいじつが報じた。

松岡昌宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
西脇綾香 新恋人報道にファンからあがったこととは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!