新着記事

中村静香 千鳥ノブに「ワンチャンあると思われてる」

11月5日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」。
この日の放送ではタレント・グラビアアイドルとして活躍する、中村静香さんがゲストの一人として出演。
「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」という趣旨の当番組では、中村さんが普段抱えている悩みなどを告白し、番組を盛り上げました。
この日、「酒のツマミになる話」に出演した中村静香さん。
普段グラビアアイドルとしても活躍する中村さんは番組冒頭で、共演者の千鳥・ノブさんが「別の番組で中村静香が好きだ」と明かしていることに触れました。
しかし、ノブさんは「中村静香は好きだけど、一生の女じゃないんだよな」と語っていることを中村さんが暴露し、「今日は、どういうお気持ちか聞きたいんです」と更にノブさんに詰め寄ります。
一方のノブさんは、「イケそうっていう」「中村静香はワンチャンある」と、本命にならない酷い理由を告白。
「実際は合コンも行ったことがないですし、全然軽くないんですよ」と語る中村さんは、「軽い女に見られるのは不本意なんで相談したいのと、どういう人が軽いと見られるのか」と、他の出演者達に相談を始めました。
一方の松本人志さんは「1つ分かってほしいのは、『軽い』っていうのは女の人に対して失礼かもしれないけども、男性からすると失礼と思って言ってない」と、中村さんをフォロー。
しかし、「自分の娘は絶対に軽くあってほしくないけどな」と発言し、スタジオの笑いを誘いました、とQuick Timezが報じた。

中村静香さん (@SizukaNakamura) / Twitter

こちらもチェック!
菜々緒 “調教志願”で暴走コメントの嵐 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!