新着記事

吉高由里子 ラブラブショットに大反響!!

5日、TBS系列の新ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが、女優の吉高由里子さんと俳優の井浦新さんのラブラブショットを公開。
互いが互いを見つめ合うラブラブな様子にフォロワーから大反響のコメントが殺到しました。
いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。
5日、TBS系列の新ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが吉高由里子と井浦新のラブラブショットを公開。
「いよいよ第4話、今夜10時放送!!︎真田の番犬・加瀬さん、吠える!?︎おふたりのかわいいやりとりのシーンも」というコメントからも、ドラマの番宣であることは明白ですが、吉高さんは長身の井浦さんを見つめニッコリと笑顔。
同ドラマは、殺人事件の重要参考人となった吉高さん演じる実業家・真田梨央と、あらゆる手段で真田梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎役に井浦さんが配役され、謎に迫っていくサスペンスラブストーリーです。
ファンからは「ギャップがすごい」など好評価で、今期ドラマの中でも注目度が高く、推しのドラマとなっています、とQuick Timezが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田曜子 セクシー女優のオファー増加で転身の可能性 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!